合格しました!!!

b0007895_19361778.jpgピンぼけ写真ですが、先日行われた試験通知が届きました。おそるおそるあけてみたら・・・「合格」の文字!!よかった〜!合格していました!いろいろ書類が中に入っていました。これからの活動のお知らせや、手続き方法など。でもでも、目に入らず、目にはいるのはこの2文字だけ(笑)(もちろんあとでちゃんと読みます!!)あ〜よかった。と心からほっとしました。これからが本当の
お勉強ですが、ひとまず安心。2つのアロマの試験を無謀にも受けたのですが、2つとも良い結果が出せてとても良かったと思います。この資格に乗っからずに、いつまでも学ぶ心を忘れずに頑張りたいと思います。アロマに限らず、自分磨きですね。映画をみたり、本を読んだり、植物を育てたり、好きな人との時間を大切にしたり。そういうことは1番大切にしていきたいと思います。ここ1年、ほとんど映画を見てないです。「かもめ食堂」をやっとDVDでみました。北欧に行きたくなりました(単純!)
b0007895_1947336.jpgそうそうおいしいものを食べることも大切にしなくてはいけません(笑)彼が買ってきてくれたチーズケーキ。苺がいっぱいでおいしかったです。テストが終わったので、美味しいものを「作る」努力をしなくてはいけませんね。1年近くお料理おさぼりしていましたので反省です。応援してくださった皆様ありがとうございます。これから、おうちで楽しめるようなアロマ教室を1日教室のような手軽に楽しめるようなもので、開催出来たらと思っています。お時間がありましたら、ぜひいらしてください(ちゃっかり宣伝!)
[PR]

by daisy-30 | 2007-02-22 19:50 | アロマ