人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のケーキ

お花のケーキ_b0007895_21324128.jpg上から見るとわからないですね。これお花のケーキなのです。三角ケーキの台にお花をさしていくのです。お花も少しだけだし、簡単かも?なんて思ったのが、大間違い。すごく難しかったです。お花が収まらずに、ケーキにもならず。でもでも、横から見るとケーキに見えるんですよ〜。(言い訳
)お花サークルではいろんなアレンジが出来るので、楽しいです。このケーキアレンジも買うとなかなかのお値段するのですが、自分で作ると、楽しみながら、そこそこのものはできるので(笑)十分です。でもやっぱりお花屋さんのケーキがよいお値段なのはセンスのよいアレンジ料なのですね。やってみて納得(笑)お誕生日などに作ってみようかな?と思います。お花はよいです。元気をくれる気がします。春になってお花屋さんが賑やかになってきました。ハーブの苗も出てきています。我が家のベランダは昨年の猛暑のおかげで大変なことになっているので、そろそろお手入れをしたいと思います(笑)

by daisy-30 | 2007-03-06 21:44 | ならいごと