人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッチムーンの美味しいハーブティー

ウィッチムーンの美味しいハーブティー_b0007895_2213587.jpgずっと行きたいと思っていた「ウィッチムーン」のハーブティーを彼のお友達からいただきました。「ウィッチムーン」は爆笑問題太田さんの奥様、太田光代さんのお店。以前から行こう行こうと思っていて、未だ行けてないお店です。奥様であり、社長様である太田さん。社長業をこなしつつ、ハーブのお店のオーナーもして、夫婦仲良し。尊敬です!著書もあるのですが、ハーブへのアプローチもおもしろい!!タバコにお酒を飲む人こそハーブが必要!その通りです(笑)お酒とハーブのブレンドもおもしろいです。試してみなくちゃ!うらやましいくらい仲良し夫婦が伝わるおもしろい本を読みながら、ハーブティーをいただきました。あっという間に読み終えてしまいました。ローズヒップにレモングラス、オレンジピールなどがはいっていて、とっても美味しかった。ごちそうさまでした。そして、今年こそはウィッチムーンにお買い物しに行きます!!

by daisy-30 | 2007-03-07 22:26 | アロマ