本日オープンのららぽーと橫浜にマフラーズがいます

b0007895_16224096.jpg本日3月15日にららぽーと横浜がオープンしましたね。神奈川県最大級の店舗数370店舗も1日に見切れない〜、なんて想いながらも、オープン前の10日ににららぽーと横浜に行ってまいりました。何をしにかというと、かわいいマフラーズ君のポストカードたちを納品するためです。今までマフラーズはインターネットの「やっぱおうちがいいね」の石けんとRiver Stoneさんのみでの販売で、あまり旅をさせたことがないので、今回初めての旅になります。かわいい子には旅をさせよといいますが、そういう心境でしょうか。ちょっと心配。でも頑張るのよ。そんな感じでした(笑)新作を含め7種類をもって出かけてゆきました。GWまでの限定販売です。





b0007895_16221362.jpgJR横浜線鴨居駅を下りると大きな橋があって、このような大きな川が流れていました。のどかでとっても良いところです。えきからしばらく歩くと大きな建物が!!搬入口もどこだかわからないかんじで、みんなが歩いていく方へうろうろ(笑)でも、無事にたどりつきました。中へ入ってこれまたうろうろ。広すぎます。大丸もヨーカドーもハンズも映画館もあるのに、他にもいろいろあるんです。アクタスやインザルームやアフタヌーンティー・・・歩いてきたところだけですが(笑)そこで、マフラーズがいる場所はノースコート3Fにあるユニマートというお店。3Fでは1番売り場面積が広いのではないかと思われます。このお店は手作りや絵を描いたりする人にはとても魅力的ではないでしょうか?私もうろうろしてしまいました。いろんな材料がそろっています。これから何かを始めようという人にもとても便利なのではないでしょうか?そのユニアートのポストカードコーナーにGWまでの限定でマフラーズがいます。これから新作もちょこちょこ納品してきますので、ららぽーとにお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみてください。ららぽーと横浜がツクロウをキーワードにしているようで、カルチャースクールも充実しているようです。これから納品でかようことになりそうなので、ガラスとかやってみたいなぁ。なんて思います。
マフラーズ頑張ってね。
[PR]

by daisy-30 | 2007-03-15 16:43 | マフラーズ