人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおしらせ石けんメール

嬉しいおしらせ石けんメール_b0007895_20571684.jpg前回のてごね石けん教室に参加してくれていたJune* StomeさんはRiver Stoneさんをお借りしている先輩作家さん。先日June* Stomeさんから「できました」というタイトルのメールが届きました。石けん教室の際に石けん素地もお求めいただいていたのですが、その素地を使ってオリジナルの石けんを3種類作られたのだそうです。写真を添付してくださったのです。感激。かわい〜。粘土作家さん。さすがかわいらしいカタチです。スタンプも押してあるんですね。とってもキュートです。
嬉しいおしらせ石けんメール_b0007895_2112396.jpg3種類の石けんにははちみつとエッセンシャルオイルを混ぜ込んだそうです。かわいくラッピングをして湘南台の「金の道銀の道」というお店で販売しているそうです。お近くにお立ち寄りの際には立ち寄ってみてください。私も行ってみたいです。嬉しいおしらせメールをありがとうございました。うきうきしてしまいました。石けん教室に来てくださった方が、おうちで作りました。なんて言ってくださるととっても嬉しいです。次回の石けん教室もまもなくです。ありがたいことに、ご応募のメールをくださったかたがたくさんいらしたので、12時30分からと15時からの2回開催することになりました。どちらの回も各1名空きがある状態です。ご興味のあるかたはメールにてお知らせください。詳細をご連絡させていただきます。

by daisy-30 | 2007-03-22 21:07 | 石けん