人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツにも春がきました

ハーゲンダッツにも春がきました_b0007895_19105388.jpg苺のスイーツがでると春を感じます。ハーゲンダッツのアイスクリームにも春がやってきました。練乳いちご味のクリスピーサンド。クリスピーサンドでフルーツの味は今まであったかしら?食べた記憶がないので、うきうきです。しかもいちご味。春を満喫しながら味わいました。温かくなってきたので、アイスを食べたくなります。桜の花を愛でながらいちごアイスを食べたら春満開ですね。今日お散歩をしたら桜の花が綺麗にさいていました。今週末はお花見日よりですね。お天気良くなるといいな〜!

by daisy-30 | 2007-03-28 19:14 | 彼のお料理&お土産