人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の貼り絵を体験してきました

布の貼り絵を体験してきました_b0007895_21515710.jpgRiver Stoneさんで現在行われている「布の貼り絵展」すべて布で作られている貼り絵なのです。布の温かさや、鮮やかな色が生かされ、ステキな絵がたくさんありました。作家さんもいらしていて、布の貼り絵の体験ができました。嬉しい!様々な柄の絵柄を生かしながら、パーツを置いていきます。特に目の位置は少し変えるだけで、表情が違っておもしろいです。一つ一つ顔が違うのも手作りならでは。2匹作らせてもらいました。できあがると、初めてでもそれなりに形になり大満足!!キレイに台紙に貼ってもらっちゃいました。ちょっとした布の切れ端も「何かに使えそう!」なんてとっておいてしまいそうです!布選びから作品作りが始まる布の貼り絵。やりはじめたらはまりそうです。楽しい時間をありがとうございました。


布の貼り絵を体験してきました_b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop

by daisy-30 | 2007-04-19 21:58 | ならいごと