ビーチアルティメットフレンドシップ湘南2007を応援します

b0007895_8334437.jpg

いよいよ明日19日、明後日20日に湘南鵠沼海岸で「ビーチアルティメットフレンドシップ湘南2007」が開催されます。仲良くしていただいているアルティメットの選手である友人から依頼を受け、ポスターの作成を土屋図形で手がけさせていただきました。お打ち合わせさせていただいたときにアルティメットへの熱い想い伺い、とっても素敵なご夫婦なので、デザインも気合いが入りました。先日ポスターが仕上がり、忙しい中、うちにも送ってくださったのですが、とっても素敵でした。アルティメットの会場に足を運んでくださる方が増えたらいいな。と思います。パンフレットの表紙にも使ってくださったとのこと。1つのイベントを行うというのは、ずいぶん前から準備をして、やっとできあがるものなのだなぁ。と改めて感じました。選手として活躍もしながら、運営スタッフとしても頑張っているご夫婦。とっても素敵です。パンフ、ポスターもそうですが、イベントに行くのが今から楽しみです。天気になりますよ〜に!!明日明後日ぜひぜひお出かけになってアルティメットを楽しんでください!海もきっと気持ちいいですよ〜。

アルティメットとは?
ビーチアルティメットフレンドシップ湘南2007の詳細はHPで確認してください
[PR]

by daisy-30 | 2007-05-18 08:38 | マフラーズ