フリージアが咲きました

b0007895_2205984.jpg昨年フリージアの球根をいただきました。大切に育てられていたフリージアの球根のプレゼント。私も大切に育てようと毎日水をやっては眺めていました。フリージアを育てるのは初めてのこと。ドキドキしながらも、土の中からすこし芽がでてくるとうきうきし、つぼみができるとわくわくし、とかなり楽しみながら育てさせていただきました。そしてこんなにキレイな花がさきました〜。感激です。まだまだつぼみがたくさんあるので、これからもっともっと楽しみです。先日この素敵な球根をくださった素敵な方にかわいらしい赤ちゃんが誕生されました。「おめでとうございます!」先日アロマのスクールでずっとお世話になった素敵な方とお祝いにお邪魔しました。3人ともアロマのスクールでのご縁なのでプチ同窓会になってとても楽しかったです。勉強になることもたくさんありました。かわいい赤ちゃんと素敵なかた2人と一緒にとても幸せな時間を過ごすことができました。あかちゃんがいるととっても空気があたたかくなりますね。贅沢な時間でした。ありがとうございます。フリージアも大切に育てます。来年も再来年も咲きますように・・・。素敵なプレゼントをありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2007-05-24 22:09 | ベランダ