人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンパセリの花も咲かせちゃいました

イタリアンパセリの花も咲かせちゃいました_b0007895_135980.jpgイタリアンパセリは花を咲かせてしまうと葉っぱが固くなるから、切ってしまった方がよいといいますが、咲かせてしまいました。ずぼら。と言ってしまえばそれまでなのですが、せっかくつぼみをつけたら花を見たいと思います。こんなにレースのようなお花が咲くんですよ。このイタリアンパセリも昨年花を咲かせ、種がこぼれて咲いたもの。そうやって、毎年育てているのに、小さな鉢からたくさんイタリアンパセリが出てきます(笑)今、思ったのですが、切り花として楽しめば、お花も楽しめて、葉っぱも楽しめるのかしら?やはり花より団子?食べるのが大好きなようです。


イタリアンパセリの花も咲かせちゃいました_b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop

by daisy-30 | 2007-05-31 13:09 | ベランダ