人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1周年&新作発売&移転&決算&退職

もうすぐ1周年&新作発売&移転&決算&退職_b0007895_1723120.jpgブログの更新がままならないのですが、ちょっと言い訳がましいですが聞いてください(笑)まだパソコンがつながらず、ネットカフェに通って更新しています。新作石けんの発売もネットカフェだったので、更新がうまくできず、ご迷惑をおかけいたしました。まもなく工事に来てくれるので、そしたら毎日更新できます!!今月土屋図形は1周年をむかえます。設立したのがほんの昨日のようなかんじです。多くの方の応援があってここまでくることができました。まだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いいたします。まもなくみなさまにお知らせしたいことがあります。そして1周年に伴い、感謝の気持ちをこめて石鹸を作りました。いつもよりお得になっています。HPで紹介しているのでお時間があったら見てくださいね。HPはこちらです。そして事務所移転をしました。日当たりの良い、とてもよいお部屋が見つかりました。親切な不動産やさんに感謝です。よいデザイン、よい石けんが生まれそうです。そして5月決算の土屋図形は今月引越しをしながら書類整理に終われ、「あの書類はどのダンボール??」なんて家をさらにちらかし、本日やっと書類を提出しました。いつも会計士さんにはご迷惑ばかりおかけしてしまって。それなのに、引越しのことを気遣ってくださったり、本当にやさしいんです!そのやさしさに甘えることなく、帳簿書き、書類整理を今期は覚えていこうと誓いました。そしてそして昨日勤めていた会社を退職してきました。仕事がつらいと文句ばかり言っていたのですが(笑)職場のみんなはとても大好きだったので、みんなとのランチタイムやお話しする時間がなくなってしまうのがとてもさみしく、昨日はみんなに「ありがとう」と言ってきました。みんなから石けんつくりに役立つようにとかわいいエプロンをいただいちゃいました。気合入ります!!お別れはさみしいけれど、職場を離れただけ。これからはプライベートでも会えるので淋しいなんて思わずにこれからやってくる新しい出会いを楽しみにして行こう!!と自分に言い聞かせています。本当にたくさんの人に囲まれ、よい時間をすごさせてもらっています。もっともっとブログに書きたいことがあるのですが、インターネットの環境が整ったらゆっくりと書きたいと思います。本当にありがとうです!

by daisy-30 | 2007-06-12 17:41 | マフラーズ