人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンテラスで癒しの時間

ガーデンテラスで癒しの時間_b0007895_1913215.jpgすごく久しぶりに新宿高島屋に行きました。とってもキレイにオシャレになっていてびっくり。とても素敵でした。今日は大好きなお友達とランチをしました。住まいが離れてしまったのでなかなか会えないので、とっても楽しみにしていました。急な約束でしかもお待たせしてしまって申し訳なかったのだけど、会えてとても癒されました。かわいいT様も一緒だったので、さらに癒されて幸せ。レストランズパーク内のBreizhcafeへはいりました。テラスからの景色は緑のあるお庭になっていて都心の13階とは思えない心地よさ。風も気持ちよくていい気分でした。なんだかホテルの朝ご飯のような感じでした。私はお店の人に1番人気というオニオンをシードルで煮たガレット。彼女はお客さんに1番人気というトマトとマッシュルームのガレットを食べながらお互いの近況報告をして、お茶を飲んで。前は好きな人のこと(今は旦那さん)を話したりしていたけど、今ではお互い主婦になったので、布団乾燥機の話やら、メタボリックの話もでて話題は変わりつつも楽しい時間(笑)

ガーデンテラスで癒しの時間_b0007895_1993250.jpgそんな楽しい時間を過ごさせてもらった上に、引越祝いにとひまわりのお花を頂きました。癒された上に、元気までもらっちゃいました。つぼみがたくさんついているひまわり。大切に育てて、たくさんお花を咲かせたいと思います。会っていた時間は少しだったのだけど、とても充実した楽しい時間でした。今度は午前中からゆっくり会おうね。ありがとう!

by daisy-30 | 2007-06-14 19:35 | おでかけ