人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルサンプリングプロモーション【インナーシグナル】

リアルサンプリングプロモーション【インナーシグナル】_b0007895_15132466.jpg大塚製薬といえばポカリスウェット。これは、長時間手術で忙しく食べる時間もない医師が点滴液をのんで栄養補給をしていたことから開発されたのだそうです。初めて飲んだときに「なんなの!」と衝撃を受けたのを今でも覚えています。カロリーメイトも大好きな私。たくさん食べ過ぎてカロリー超過になってしまうことも・・・。最近でているSOYJOY も大豆とドライフルーツがたくさん入っていて美味しい。ついつい食べ過ぎてしまいます。そんな大塚製薬からインナーシグナルというブランドで化粧品がでていたのですね。大塚製薬好きなんて言ってる割に初めて知りました。製薬会社の化粧品。いえ、「健粧品」とあえて言うそうです。コスメティックス(化粧品)とメディスン(医療品)を合わせた造語だそうです。肌を内側から健やかにするという考えの基に1990年から研究を開始し、2004年10月に美白分野で初めての「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という効能効果を取得したそうです。皮膚のことはアロマで勉強して、とても大切な臓器、しかもとても大きな臓器なんだ。ということを知りました。ほったらかしにしていましたが(笑)栄養を入れてあげなくちゃ。とか、清潔にしなくちゃとか(もちろんお風呂ははいっています!)たまに自分でさすって刺激を与えたりしています。そんな皮膚につけるものだからきちんとしたものをつかいたいなぁ。と思っていろいろ調べます。美白効果というとメラニン生成を抑えるというものが多くあります。このインナーシグナルを素敵と思ったのは、母細胞のエネルギー活性をさせてメラニンの排出を促すことをうたっていること。ため込んでいるので、ターンオーバーを促して、お肌を正常な状態に戻しましょう。というところが良さそう!と思っちゃいました。芸能人の方も使われているというお話を聞きました。今日はそごうに行って、「インナーシグナルリジュネイトマスク」のサンプルを頂いてきました。手でお試しさせてくれたのですが、ひんやりふるふる。顔につけたら気持ちよさそう!明日は石けん教室なので、このマスクをして気合いをいれようかな。なんて思います(笑)

by daisy-30 | 2007-06-15 15:35