人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルサンプリングプロモーション【ビダアマゾニカ】

リアルサンプリングプロモーション【ビダアマゾニカ】_b0007895_873569.jpgキノスさんのビダアマゾニカ。これはスペイン語で「アマゾンの生命」という意味だそうです。アマゾンの生命というのは、カムカムのこと。カムカムフルーツってどのくらいの認知度なのでしょう。私は数年前勤めていた職場の冷蔵庫にカムカムのジュースがた〜くさんあって、自由に飲んで良いということだったので、同期の子たちと「美味しいね、お肌にいいよね」といいながら飲んでいました。アセロラのような酸っぱさが美味しくて、「でもアセロラよりビタミンが多いんだって!」なんて書いてあるコピーを読みながら飲んでいた気がします。その後、自分自身で店で見かけることはなく、「カムカムって何だったんだろう」と思っていました。先日参加したリアルサンプリングプロモーションでまた、カムカムに出会ってしまいました。今度はカムカムのサプリ。プレゼンがとってもおもしろく、ためになりとても良かったです。このサプリを作るキーワードが「疲れ」「アマゾン」そして「妻」です・・・??疲れとアマゾンはわかりますが「妻」??なんておもちゃいました。当時疲れていらした奥様にこのカムカムの良さをたくさん話されていたそうなのですが、「近くにいる人を幸せに出来なくてどうするの?」という内容のことを言われたそうなのです。妻が元気になるようなサプリを作る。素敵ですね。今ではテニスをするほどに回復されたそうです。
そしてカムカムを飲むことが社会的にも貢献すると言うこともおっしゃられていました。ペルーでは”コカ”の栽培をしている農民の方に対し、コカに代わる代替農作物としてカムカムを育てることを推奨しているそうです。カムカムの消費が増えれば、カムカムを育てようということになるということなのだそうです。そういうことを抜きにしてもとても美味しかったです。サプリも天然原料にこだわっていて、カプセル内の内容成分をすべて有効成分にしているとのこと。カムカムだけでなく、マカなどもはいったパワフルなサプリになっているそうです。私も今飲み始めました。お腹のあたりがぽかぽかするかんじがします。上手にとって、ビタミンC補給し、この夏の紫外線対策にもしたいです。プレゼンの資料の上の方に「カムカムハッピーナイト」と書かれていたのが気になります。何かイベントだったのでしょうか。

by daisy-30 | 2007-06-17 08:34