人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞状もらいました!

賞状もらいました!_b0007895_1042930.jpg引っ越し前日生活の木の店長さんから1本のお電話がありました。「daisyさん、おめでとうございます!」と。引っ越しすること言ったかな?きっとしょっちゅうお邪魔してはお茶飲んだり石けん話ししているから、その時にしたのかな。それにしては、わざわざ電話してくれるのも親切すぎる。と思いながらも「ありがとうございます」なんて受け答えをしていました。「何か注文してたかな」とかいろいろ考えていると、「先日出してくれた石けんが最優秀賞をとりましたよ〜」とのこと。出した石けんとは第五回 生活の木 ハンドメイドギルドソープ展のこと。店長さんが「daisyさんも出してみてください」と応募用紙をくださって、「何作ろう、何作ろう」と悩みに悩んで応募締め切り日ギリギリに提出した石けん。生活の木30周年を祝って「はなやぎ」という名前をつけました。その石けんが、まさかの受賞だったので驚きました。「お店に賞状があるので、お時間がある時にいらしてください」とのこと。賞状なんて久しぶり!嬉しいな。とうきうきでかけていきました。「次回のカタログに顔写真を掲載させていただきます。」とのことで、お写真まで撮ってもらいました。電話で「へんな格好ではいけないわ。おめかししていかなくちゃいけないから今日はいけません。」なんていろいろ言っていたら、「大丈夫です。顔だけですから!」(笑)とおっしゃってくださってほっと安心。とはいえ、顔が1番心配ですが、無事撮っていただきました。次回の生活の木カタログの中で紹介してくださるそうです。あのカタログは配っているものなのかしら?うちはカタログ請求をしていて、それから、年に2回送ってきてくれます。読み物としてもおもしろいし、ハーブ、アロマのお勉強にもなります。全製品出ているので、ほしいものを探すのにも便利なのですよ。わ〜うれしいなぁ〜。かざっちゃおうかなぁ。と久々の賞状を手にはしゃいでいます。どんな石けんを出したかは、また報告させていただきます。投票してくださった皆様ありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-06-19 10:33 | 石けん