人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食レストランのランチ

自然食レストランのランチ_b0007895_12182463.jpgQueen's ISETANの中にある自然食ビュッフェのお店Natural kitchenでお友達と3人でランチしました。「自然食」「ビュッフェ」の2つも素敵なキーワードがつくお店。どんなお店なんだろう。と思っていたのです。お会いするのがアロマを通じてのお友達なので、自然食がよいなぁ。と思ったのです。なんて言っても、言っただけで、調べてもらってしまってごめんなさい。洋食、イタリアンが多かったでしょうか。お野菜がたくさん食べられて健康的でした。サラダもスープもたくさんあったし、デザートもいろいろ選べました。目で見て悩んで、食べる前から結構お腹いっぱいになってしまいました。90分という時間の制限はありましたが、遅めのランチで、お客さんも少なくなっていたので、ゆっくり食事できました。「はい、終了です」なんて言われちゃったらどうしようなんて言っていましたが、そんなことはもちろんありませんでした(笑)
ずっとアロマトリートメントの症例ということで、トリートメントをしていただいて、本当にここちよい時間を過ごさせてもらいました。今は試験勉強で忙しい中出てきてもらってしまいました。試験まで大変ですが、応援しています。楽しいお話が聞けてとてもよかったです。
そして前回石けんミニミニ講座を行ったお友達からは、新作石けんもいただいちゃいました。2種類も作られたそうです。レッドパームを使った石けんとレッドクレイをつかった石けんだそうですキレイな色がついています。香りもフェンネルを使った石けん。私はまだ香りつけにフェンネルを使ったことがなかったので、フェンネルの良い香りに、「次回使おう!」と参考にさせてもらいたくなりました。なかなかまとめて時間がないと作れない石けんですが、その後も作ってくれていて嬉しいです。大切に使わせてもらいます。
試験が終わってゆっくりできたら、3人でマスクとゴーグルつけて石けんつくりたいなぁ。なんて思っちゃいました。夏は暑すぎるから、秋くらいに・・・(笑)いつも優しいお2人に感謝。楽しい時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-06-20 12:35 | 石けん