人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお花をいただきました

素敵なお花をいただきました_b0007895_1016787.jpgいつも陶芸を教えてくださっているsacco先生。いつも頑張っても不器用でへなちょこになってしまう作品を「味です、わざとです!」と強がる私に、いつも「そうだよね〜」と優しく指導してくださいます。先生のおかげで、満足満足!とにやにやするような作品ができあがります(笑)先生から引越祝いと素敵なプリザーブドフラワーのアレンジを頂いてしまいました。陶芸だけでなく、お花のアレンジもとても素敵です。こういうアレンジをちゃちゃっとやってしまうのが、本当にすごいです。私なら数日かかっても、へなちょこになってしまいそう。ピンクのかわいいアレンジです!早速彼に見せて、新居に飾らせていただきました。かわいい!まだ殺風景な部屋がかわいくなりました。sacco先生ありがとうございます。

by daisy-30 | 2007-06-22 10:22 | ならいごと