人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のお土産 DOUGHNUT PLANT

彼のお土産 DOUGHNUT PLANT_b0007895_1052471.jpgドーナツって美味しいですよね。今ドーナツ店がいろいろあって、楽しいですね。形もかわいくて、美味しいドーナツ大好きです。(またもや食いしんぼう発言)彼がお土産でDOUGHNUT PLANTのドーナツを買ってきてくれました。ここのドーナツもとっても気になっていました。DOUGHNUT PLANTのドーナツのこだわりは自然素材とハンドメイド!!素敵です。色のついたソースも木の実や果実の自然の色なのだそうです。こういうこだわりを知って食べると、さらに美味しいです。食べ過ぎには注意ですが、おいしいドーナツを買ってきてくれてありがとう!

by daisy-30 | 2007-06-21 11:02 | 彼のお料理&お土産