人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも1周年です。会社展やります。

早くも1周年です。会社展やります。_b0007895_20311065.jpg
土屋図形を設立したのが昨年の6月20日。去年の今頃も相変わらずどたばただったなぁ。と今日少し振り返りました。結婚式したらのんびりしようと思っていたところの会社設立話。何にもわからなくても会社という形は出来るんだと思いました。会計士さん、税理士さんに頼りっぱなしでした。本当にありがとうございます。形はできても、中身を作るのは私たち3人。マフラーズと共に、中身のある会社にしていきたいと思います。マフラーズ、デザイン、石けん。とまとまりがない会社ですが、うまくいろいろこじつけて(笑)土屋図形ならでは。のものを作っていきたいと思っています。1年でいろいろなことがありました。これからもいろいろな事にチャレンジしていく予定です。そんな土屋図形を見てもらおうと思い、2007年11月6日(火)〜11日(日)ギャラリーATHLEさんをお借りしまして会社展を開催します。(まだ先の話ですみません)会社展に向けて、マフラーズグッズ、石けんも作成を進めています。1年間たくさんの方から励ましのお言葉を頂きました。私は石けんのお客様とお話させていただくことがほとんどですが、石けんの感想のメールなどを丁寧な文章で送ってくださり、本当に素敵な方が使ってくださっているんだ。と思うと嬉しくなります。お客様とのふれあいでとても元気になります。普段はメールでのやりとりですが、会期中はもちろん会場におりますので、お話させていただけたら嬉しいです。場所はJR根岸線石川町、もしくはみなとみらい線元町・中華街駅です。イタリア山庭園に続く坂道にある観光にもとっても良い場所です。季節も秋でよい時期なので、おこしいただたら嬉しいです。会社展の詳細はこHPでも順次紹介していきたいと思います。DMも9月頃送付予定です。送付希望の方はメッセージくださればお送りいたします。(石けんを以前にご購入くださった方、石けん教室に参加くださった方にはご送付させていただく予定です)決算も終わってのんびり。なはずが、またしてもどたばたな毎日になりそうです(笑)立ち止まっていられない土屋図形であります。これからもよろしくお願いいたします。
ギャラリーATHLEさんは駅前プログでも紹介させていただきました。

by daisy-30 | 2007-06-22 20:51 | マフラーズ