人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました

IKEAに行ってきました_b0007895_211273.jpgやっと初めてIKEAに行ってきました。「できたばっかりだし、混んでそう〜」と、行ってみたいと思いつつも、足が遠のいていたIKEA。スウェーデンのお店なら行ってみたい。引っ越していろいろ必要だから、見に行ってみようと思いました。新横浜からシャトルバスに乗りこみました。バスを利用する人も結構たくさんいて、バス内からにぎわっていました。噂にはいろいろ聞いていましたが、ほ〜んとに広い!そして順路が!!動物園みたい!順番通りに見ていくのね。よしよし。お店のルールに従わなくては(笑)石けん作りにかかせないゴムべらが山盛りになってディスプレイされていたり(しかもものすごく安い!)、お部屋のようなディスプレイがたくさんできあがっていたり、おもしろかったです。彼は真黄緑のバスタオルが欲しいというので購入。目がまぶしくなる黄緑でなかなか日本製では見かけることができません!!そして悩んでテーブルとイスを購入。イス選びはちょっとこだわりました。選んだ後に購入する品物をメモに書き、倉庫で探してレジへ持って行く。お〜!仕事だ〜!倉庫内を走り回り、「こっちだ!あっちだ!」と無事に積み込み完了。ひと仕事終えると、ホットドッグとソフトクリーム売り場が。みんな疲れてお腹もすきますよね。みんな食べていました。そして私たちも(笑)とっても広いのでなかなかゆっくりみれませんでしたが、また今度ゆっくりみてみたいと思います。歩きすぎて足がぱんぱんになりましたが、お買い物もできたし、満足な1日でした。

by daisy-30 | 2007-06-23 21:23 | おでかけ