人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にエステ

誕生日にエステ_b0007895_23462416.jpg誕生日を迎えました。毎年ちゃんとやってきて1つづつ年をとっていきます。年をとるのはみんな平等なので仕方ないです。でも、できれば少しでも若くありたい。と思います。日頃は自然派化粧品、手作り化粧品をつかっていますが、先日サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションエステダムのハンドトリートメントサービス券をいただいたので、予約しました。「弊社の製品はお顔用なので、もしお時間があれば、フェイシャルトリートメントをさせていただきたいです」とのこと。ありがたくフェイシャルトリートメントを受けさせていただきました。クレンジングをしたあとに、角質を柔らかくしてからピーリングしてマッサージ後に化粧水、美容液とオールハンドのトリートメントで心地よかったです。終わった後の肌はプルプルでした。母から誕生日に何か買いなさいとお祝いをもらっていたので、化粧品を購入させてもらっちゃいました。1番おもしろかったのが、細胞水ともいわれる水の入ったスプレー。トリートメント後の髪のハネにつかったら、もどりが良かったのと、しっとり感がよかったのです。食べるものより洋服や美容に興味があった私の母。食べるのが大好きな私とは大違いです。母に負けずに若くいられるように頑張ります。お母さんありがとう!!

by daisy-30 | 2007-06-27 23:44 | おでかけ