人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンライスカフェで楽しい時間

ブラウンライスカフェで楽しい時間_b0007895_029282.jpg美しいセラピストさんと楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。美しいセラピストさんは千葉で英国式リフレクソロジー&アロマセラピーサロンを開いていらっしゃるhealさん。以前に講座でご一緒させていただいたご縁で仲良くさせていただいちゃっています。サロンにご自身で作った石けんを置かれていて、いつもブログを拝見して「かわいい石けん!」って思っていました。今日は表参道で待ち合わせてお気に入りのブラウンライスカフェでランチをさせていただきました。とてもふんわりとした優しい雰囲気で一緒にいるだけでとても癒されちゃいました。ランチも季節の野菜のせいろ蒸し。とってもヘルシーでこころにも体にも良い時間でした。
ブラウンライスカフェで楽しい時間_b0007895_037010.jpghealさんの石けんを実際に見たかったので、通常はサロンでしか購入できないのですが、特別にもってきてもらっちゃいました。写真だと見えませんが、中に色のついた石けんが混ぜ込んであって、とても丁寧に作られているのです。素敵です。先日まで沖縄にいかれていたとのことで、沖縄で販売していた手作り石けんをお土産に買ってきてくれたのです、感激です!
沖縄産海洋深層水や沖縄産のクレイなどちょっと珍しい材料が入っているので、興味津々でした。早く使ってみたいです。石けんの話やサロンの話。いろいろ為になるお話も伺えました。今度はサロンにお邪魔したいです。ヒーリングバイブレーションというのがとっても気になっているので、行った時には是非お願いしようって思っています。素敵な時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-06-27 00:42 | マフラーズ