人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい牛丼でパワーアップ

美味しい牛丼でパワーアップ_b0007895_203012100.jpg彼が牛丼を作ってくれました。新居に引っ越して初のお料理なので、台所楽しいね〜。なんて言いながら作ってくれました。新しいキッチンは使いやすいです。私も台所が好きな場所になっています。石けんの道具もあるし、彼のお友達が遊びに来てくれたときも、台所で作業しながらでも話に参加も出来て、楽しいです。まだちょっと片付けが甘いのですが、少しづつ片付けて行こうと思っています。彼の牛丼はとっても美味しかったです。たまねぎもまた甘くて美味しい。元気になる味でした。いつも美味しいお料理をありがとう。

by daisy-30 | 2007-07-09 20:33 | 彼のお料理&お土産