コンロ等を集めるのは終りです。

先日ブログに書いた柏崎へコンロと粉ミルクを送ろうプロジェクトのブログに以下の報告がありました。
*****************************************
こんにちは 若井です。
本日7月28日を持ちまして、柏崎へ送るコンロ&ボンベ&ミルクを集めるのは終了です。

このことを、お知り合いにメール転送してくださった方は、その方々への周知を 急いでお願いいたします。

多くの人の・・・本当に多くの人の協力で、今回の「柏崎へコンロ&ボンベ&ミルクを届けようプロジェクトは、7月25日に大きな山を越えました。
今後の柏崎への関わり方は、多分、まだ少しずつ全国から送られれて来るカセットコンロを、運びつつ、物ではない支援に切り替わって行く時期に来たと思っています。
ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございます。
引き続き 募金活動は行っています。どうぞよろしくお願いいたします。

今回のプロジェクトの詳しい報告は、また改めて行います。取り急ぎのお知らせです。
*****************************************

全国からたくさんのコンロが届いたようです。よかった。
私のブログをみて、コンロを早速送ったと友人からの連絡もありました。
ブログ屋根裏部屋の窓にも記事にされています。私もドキドキしながらコンロをおくったので、共感してくれる友人がいて嬉しかったです。ありがとう。

新潟の皆様を応援しています。よい言葉がみつからずごめんなさい。
[PR]

by daisy-30 | 2007-07-29 00:11 | 日記