人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も素敵な出会いがありました

今回も素敵な出会いがありました_b0007895_012478.jpg今月も石けん教室を開催してきました。今回は陶芸教室でお世話になっている素敵なアロマセラピストさんがいらしてくださいました。セラピストさんには私のアロマ入門講座は申し訳ない感じでしたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。またご一緒にいらしてくださった方もセラピストさん。どきどき。プロの方を前にすると緊張しますね。でもとても良い方ばかりで和やかに教室を行うことが出来ました。今回作った石けんは「ミント」の石けん。葉っぱの型をとったので、まさに「ミントの葉」です。ミントの香りをメインにして、いろんな香りをブレンドしていただきました。さわやかな石けんができて、使うのが楽しみになりそうです、今回の教室でも素敵な出会いがありました。出会いに感謝です。今回はみなさん片付けの手際がとてもよかったので、写真を撮らせていただくタイミングを逃してしまいました。とってもキレイな石けんでしたのに、残念でした。お越しくださいまして本当にありがとうございました。
8月はお休みし、9月より教室を開催いたします。よろしくお願いいたします。

by daisy-30 | 2007-07-28 00:12 | 石けん