SANーFESTA2007

三栄ハウスさんで行われるSANーFESTA2007(2007年8月4日(土)5日(日))にオリジナル香水作りのブースでボランティアとして参加させていただくことになりました。エッセンシャルオイルをつかった香水って本当に贅沢です。しかも自分の好きな香りをブレンドできる楽しさもあるので、手作り感、満足感ともにあり!な感じです。オリジナル香水のボランティアは4日の12時くらいから17時くらいまでお手伝いさせていただく予定です。他にも、陶芸やガラスアート、ハンドネイル、流しそうめんまで出店するそうです。夏ですね〜!楽しそうでわくわくします。お近くの方は楽しい休日を過ごせそうですよ〜。小田急線の相模大野駅から徒歩10分だそうです。降りたことがないので、今からどきどきです。
[PR]

by daisy-30 | 2007-08-01 09:52 | アロマ