うきうきどきどき試験のお手伝い

b0007895_1094724.jpg友人の試験のお手伝いをしました。友人が試験だというのに申し訳ないのですが、友人はきっと余裕で合格だと思うし、久しぶりに会うので、いろいろお話ししたいし、アロマトリートメントも受けられるので、うきうきと出かけてしまいました(ごめんなさい)。考えてみたら、試験前にいろいろお話なんて。と思ったのですが、ランチにデザートまでくっつけて話しすぎてしまいました(本当にごめんね)。ぺらぺとテキストを見せてくれたのですが、やっぱりすごい難しい!こんなの頭に入っているんだ。とおもうと尊敬です。ランチ中はいつもの友人でしたが、会場にはいると凛々しくセラピストの顔になっていました。かっこいいわ!頑張ってね!そして教室が別れ、お手伝いさんたちのお部屋へ。みんな緊張。そうです、試験ですもの。とおもいつつ、みんな心配事は「ねちゃったらどうしよう」のようでした(笑)とても素敵な会場で思わずきょろきょろしていましたが、試験が始まるととても緊張しました。みんなの緊張が伝わってくるようでした。でもとっても良い刺激を受けられた気がします。試験結果はすぐに出ないで、年内くらいかかるとのこと。そんなに長い間ドキドキしているのって大変だとおもいます。お疲れ様でした。これからはまた忙しくなると思うけど、頑張ってね。貴重な時間をありがとう。
[PR]

by daisy-30 | 2007-08-01 10:21 | アロマ