イベントに参加してきました。

b0007895_10392734.jpgSANーFESTA2007に行ってきました。ボランティアで参加されている方がたくさんいらしていて、初めてお会いする方もたくさんいらして、いろいろなお話を伺うことができました。エッセンシャルオイルもたくさんあったので、ブースの近辺は良い香りに包まれていました。今回のイベントはオリジナルの香水作り。いくつかサンプルが並んでいて、どれもとても良い香りでした。最近クラリセージが好きで、クラリセージの入った香水がとっても良い香り。なんて思いました。アロマを始めた頃は苦手オイルだったのですが、好みって変わるのですね。とても落ち着く香りです。ガールスカウトのかわいい女の子たちがクッキーを販売していて、「クッキーいりませんか?」のかわいい声に、つい購入。いっぱいピーナッツの入ったクッキーをお土産に帰りました。今回もたくさんの出会いに感謝です。
[PR]

by daisy-30 | 2007-08-06 10:44 | アロマ