アロマテラピーボックス

b0007895_112876.jpg先日生活の木で賞状をいただいたのですが、実は賞品もあったのです。「賞状はすぐにお渡しできるのできるのですが、賞品は少し時間がかかっても良いですか。いいものなので、楽しみにしていてください」と言われ、なんだろ〜。と思っていた賞品。先日電話があって、「賞品が届いたので、ご都合の良い時間にいらしてください」とのこと。早速、伺うと、「アロマテラピーボックス」という、精油の入ったボックスでした。(説明がそのままですね)精油は全部で18本。ローズアブソリュートなども含まれています。持っていないオイルではクローブがありました。石けんによさそう〜。なんてやっぱり用途は石けん!早速レモングラスは使用させていただき、さわやかな香りが部屋の中に広がっています。素敵なものをいただきました。大切につかわせていただきます。ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2007-08-08 11:06 | アロマ