やっぱライブはいいね

b0007895_11255555.jpgやっぱおうちがいいね。と常日頃言っている私ですが、おうちを飛び出しライブに出かけました。ライブハウスにライブを見に行くなんて、何年ぶりでしょう。しかも渋谷なんてドキドキです(笑)日程が決まったときからとっても楽しみにしていました。今回のライブは10周年お祝いライブ!!たくさんの懐かしいみんなが集まるライブでした。最近では仲良し友達でさえ、なかなか会えなくて、よく会っていたお友達さえ、結婚式ぶり〜!なんて話に!コレは大変です。ライブも楽しみだったけど、みんなに会えるのも楽しみで。会いたかった友達とご飯食べながら2年間を振り返ることが出来たのもとても良かったです。みんなで写真とって、いっぱい笑いました。こういう仲間がいるってとても幸せです。みんな変わっているかな。と思いきや、そんなに変わっていなくて、安心安心。人間そうそう変われるものではないんだな。と思いました(笑)よかった〜。みんな変わっていなくてやさしくて温かくて。ライブ2組見ました。。前ははじめから終わりまでライブハウスにいても大丈夫だったのですが、やはり、年を重ねてしまったので、ずっと立っていることが辛くなっている・・・唯一そこがみんなかわっていたかな? (笑)ライブはとても懐かしく、ドキドキして、ちょっと切なくとてもよかったです!!お疲れ様です!!音楽っていいですね。みんなそれぞれの活動があるので、大変だと思うけど、こうやって、年に1回くらいお祝い事で集まりたいなんて思いました。こんなご褒美デーがあると、明日からまた頑張ろうって思います。いつもより若ぶった(?)とってもハッピーな1日をありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2007-09-04 11:41 | 日記