人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛のローズマリー添えホイル包み焼き

鯛のローズマリー添えホイル包み焼き_b0007895_10492011.jpg熱海のお土産の金目鯛と我が家にあるハーブを使って彼がお料理を作ってくれました。「鯛のローズマリー添えホイル包み焼き」ローズマリーには肉。と言われることが多いですが、魚も美味しかったです!2人してローズマリー大好きだからかもしれませんが(笑)ホイルを開けると、ローズマリーの香りがして、食欲をそそります。すごく良い香り〜!お土産の鯛も美味しくて、一緒にくるんで焼いてくれたキノコたちにローズマリーの香りが良く残っていました。きのこもいて、秋の味覚も味わえました!!私が作ろうと思っていたリストにはなかったので、感激です。(ちなみに私はただ焼いてみました。味噌づけで、それはそれでおいしかったんですよ〜。(言い訳))美味しいお料理をありがとう!

by daisy-30 | 2007-09-09 10:49 | ベランダ