打ち合わせのための打ち合わせ

b0007895_10181193.jpg12月にRiver Stoneで行われるウィンターマーケットの打ち合わせが今月あるのですが、その打ち合わせの打ち合わせをウィンターマーケットのJune*Stormさんとしてきました。とはいえ、ほぼ雑談のランチでした(笑)クイーンズイーストのル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンでランチしました。とってもキレイで美味しかったのに、うっかり写真を取り忘れ、気づいたときには食べ終わっていました。打ち合わせテーマはウィンターマーケット前にRiverStoneブログを盛り上げよう。ということ。まだ作家さんの中でも浸透していないので、ウィンターマーケット前に交流を深めると共に、多くの方にイベントを知ってもらおう!と気合いが入りました。主催者のJune*Stormさんも今から準備をたくさんされていて、すごいな。と思いました。私も頑張ろうと思います。楽しく美味しくランチをした後に、クイーンズイーストの雑貨屋さんをうろうろかわいいものがいっぱいで、たくさん見ていたようで、外に出たら暗かったです(笑)13日は作家さんみなさんとお会いできるので、とても楽しみです。
[PR]

by daisy-30 | 2007-10-03 10:41 | マフラーズ