秋と言えば・・・

b0007895_1011326.jpg今年もキンモクセイの香りが漂い秋が深まっています。この季節以外キンモクセイの木が植わっていることに気がつきませんでした。新居の近くにもキンモクセイがいるようで嬉しいです。お散歩をしていると、キンモクセイ並木を発見。道路の両側がキンモクセイなのです!!今まで何回も通ったことがあるのに、気がつきませんでした。オレンジ色の花をたくさんつけてとってもキレイで、その道を通らずにいられませんでした。ちょっと遠回りしてキンモクセイの木の下を歩くことにしました。本当に良い香りでした。彼からプレゼントしてもらったキンモクセイの精油。そろそろ石けんに使ってみようかしら?なんて思いながらのお散歩。幸せなひとときでした。
[PR]

by daisy-30 | 2007-10-12 10:22 | 日記