人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそありがとう

こちらこそありがとう_b0007895_1734271.jpg手ごね石けんのワークショップでの出来事。かわいい女の子が参加してくださったのですが、とても楽しんでくださったようでした。とっても一生懸命作っていて、「何の香りがいいかな?」と伺うと、恥ずかしそうにしていました。「オレンジはすきかな?」「ラベンダーは?」なんて聞きながら、香りを決めていきました。無事にかわいい石けんを完成させました。ワークショップが終わって片付けをしていると、誰かがとんとんと私の肩をたたきました。「誰かな?」と振り返るとその女の子でした。「さっきのお礼」といって、写真のストラップをくれました。当日はいろいろな手作り品の販売も行われていたので、石けん作りが終わってから買ってきてくれたのでしょう。嬉しくて涙が出そうでした。(女の子と2人だったら、間違いなく泣いちゃいましたね(笑))お母さんも「楽しかったって言ってます」とおっしゃってくださいました。あまりのサプライズにビックリでした。石けんつくりが喜んでもらえてとてもよかったです!本当にありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-10-24 17:42 | アロマ