人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けん教室終了しました

石けん教室終了しました_b0007895_1014698.jpgRiverStoneさんでの石けん教室が終了しました。台風が来ていて、足元の悪い中お越し下さって本当に感謝です。ハロウィン石けん最終日。今回もいろんなかわいいかぼちゃが出来上がりました。今回はセラピストさんに、陶芸をされているお母様と美術部のお嬢さん。みなさん手先の器用な方ばかりで、ころころとこねて、石けんを作られていきました。香りもそれぞれお好きな香りを選んでいただき、オリジナルの香りをつけてもらいました。とっても良い香りにうっとり。天気は悪かったのですが、会場はとても温かい雰囲気でした。オーナーさんからのおやつはアップルポテトパイ。とっても美味しかったです。午前と午後の会で2ついただいちゃいました。食べ過ぎですね(笑)来月は11月24日となります。クリスマスの石けんをつくりますので、ぜひご参加下さい。ハロウィン石けん教室にご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
写真は石けん教室次の日の港の見える丘公園のローズガーデン。演奏会があったりして、優雅な時間でした。バラもとても綺麗に咲いていました。

by daisy-30 | 2007-10-29 10:07 | 石けん