もうすぐなんだなと実感の打ち合わせ

b0007895_12513491.jpg作品展ももうまもなくとなります。たくさんの方のご協力もあり、お店に案内を置かせていただいたりで、1000枚以上のハガキが配布されました。ありがとうございます。今日はポスターを貼ってくださるお店があり、お願いに伺ってきました。感謝の気持ちでいっぱいであります。女子高生がたくさん通る道とのことなので、女子高生にもたくさんきてもらえるといいな。と思います。(なんかおじさんみたいになっちゃいましたね!はずかしい!!)先日はお手伝いをしてくださる方との打ち合わせをしてきました。あれやこれやといろいろお願いをしてしまい、でも嫌な顔1つせず、いっぱいノートに書き留めてくださいました。ご協力に感謝しつつ、こうやって応援してくださる方がいるので、さらに頑張ろうと、彼と2人でせっせとTシャツ作りにアイロンかけをしています。先日ブログでもご紹介したPeopleTreeさんのTシャツを購入し、デザイナー2人でそれぞれデザインし、事務所で1枚1枚印刷しています。なので、たくさん作れないのですが心はこもっております。ぜひ当日、会場で見ていただけたらと思います。当日まで出来る限りですが、作品の紹介をしたいな。と思います。写真はないのですが・・・。それは見てからのお楽しみです。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-01 13:04 | マフラーズ