本日初日。たくさんのご来場ありがとうございました。

b0007895_21462021.jpg

b0007895_21464580.jpg

b0007895_2147214.jpg

今日から作品展が始まりました。天気予報では雨でしたが、雨に濡れることなく、開催できてとてもよかったです。hair coucouさま、motomachi花こさま、栗山会計事務所さま、かながわビーチディスクフェスティバル実行委員のアルティメット日本一ご夫妻より素敵なお花が届きました。(日本一本当におめでとうございます!私たちもカナダにいきた〜い!)ありがとうございます。とても良い香りで、イタリア山庭園からみつばちたちがやってきては、花の周りをくるくるしています。幸せな朝を迎えました。
午前中は2人で昨日の準備の続きに追われてしまいましたが、午後は初日にもかかわらず、たくさんんの方がお越し下さいました。本当に遠い中、お忙しい中お越し下さってありがとうございました。サロンのパンフレット作成のお手伝いをさせていただき、石けんも置いてくださっているSalon de Seizeのみなさんもいらしてくださいました。嬉しかったです。お休みの貴重なお時間を頂きありがとうございました。hair coucouの皆さんもお仕事定休日なのに、お越し下さって本当に嬉しかったです。おかげさまで髪型も好評です(笑)石けん教室にご参加下さった方もいらしてくださってとても嬉しかったです。1回毎の教室ですが、ご縁がつながっていたのがとても嬉しかったです。いつも仲良くしてもらっているお友達も来てくれて、感激でした。旦那さまにもお会いできて嬉しかったです。土屋図形ノートをつけてくださっているKさんもお母様とご一緒に2度も坂を登ってお越し下さってありがとうございます。土日にお手伝いいただくお友達も見に来てくださって感謝です。もちろん、ふらっとお散歩で通りかかった方にも感謝です。「クロネコ好きなのよ〜」とおっしゃって見ていってくださった方。「いつまでやっているの?ハーブの石けんが欲しいから、またくるわ」とおっしゃってくださった方。みなさんともっとお話ししたかったのですが、お顔を拝見でき、お話しでき、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
陶芸のsacco先生も来てくださいました。木曜日からはRiverStoneさんで陶芸作品展を行います。私もすこしだけ出させてもらいます。絵付け教室もあるので、ご興味のあるかたはHPで確認してみてください。いろいろ書きたいことがたくさんありますが、またゆっくり書かせていただくことにします。今日お越し下さった全ての方のお名前は書けませんが本当にありがとうございました。ご意見などもとても勉強になります。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-06 22:14 | マフラーズ