開催2日目 新作のカレンダーと絵本

b0007895_23101324.jpg

本日もたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。RiverStoneのオーナーさまと代官山の雑貨店switchのオーナーさま、お菓子教室のタルトタタンの先生、楼蘭さま。お越し下さってありがとうございます。陶芸教室でご一緒させていただいている皆さんや以前の職場のお友達も遊びにいらしてくださって・・・本当にありがとうございます。お会いできてとても嬉しかったです!!
今回作品展で初のお披露目となるものの1つ。2008年のカレンダーです。1ヶ月毎に、かわいいマフラーズのイラストが描かれています。1月はお正月、2月は節分、3月はひな祭り。というように。毎月カレンダーをめくるのが楽しくなります。かわいいマフラーズのカレンダー。会場にお越しになったら、是非見てください。

b0007895_238542.jpg

そして、マフラーズの絵本ができました。かなりの時間を費やし作成していました。水彩画のマフラーズ。今までのマフラーズとは雰囲気が違います。どんなストーリーなのかは会場に展示していますので、ぜひ見にいらしてください。販売も行っています。今日はドイツから観光にいらしたというお2人が、通りかかって立ち寄ってくださいました。ドイツ語も英語も話せないので、会話はできなかったのですが、マフラーズをずっとみて、にこにこしてくださっていました。絵本も手にとって、広げてにこにことお2人で最後まで見てくださいました。なんだかとても嬉しかったです。

今日もお天気が良く、とても幸せなひとときでした。
本当にありがとうございました。明日も頑張ります!
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-07 23:28 | マフラーズ