人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催3日目  新しい出会いもありました

開催3日目  新しい出会いもありました_b0007895_20435365.jpg

開催3日目もお天気に恵まれ、とても心地のよい1日でした。本日もたくさんの方がお越し下さいました。今日は月に1度お世話になっている「花うらら」の皆様がお越し下さいました。かわいいお子様と一緒に坂道を登ってきてくださいました。感激です。素敵なお花も頂いちゃいました。mottomachi花こさんのお花。ご縁があるようで嬉しいです。しかもお花の達人の皆様が選ばれたお花屋さんのお花たち。とても嬉しいです。ラッピングしたままで御写真をとってしまったので、明日、またちゃんと撮りたいと思います!!今日もhair coucouさま、タルトタタンさまがお越し下さいました。励みになります!!陶芸教室のみなさんも搬入後に遊びに来てくださりました。感激です。陶芸作品展も楽しみです。cocoroさんもお忙しい中お越し下さいました。嬉しかったです。新たにRiverStoneのお仲間になる作家さんとご一緒にいらしてくださって、ご挨拶もさせていただけて、とてもうれしかったです! N-Jazzさんもお越し下さってありがとうございました!またしてもびっくりでしたよ。ほんとにありがとうございます。会社展が開催してから3日連続で来てくださっているかわいい女の子たちも本当にありがとう。いつも石けんの匂いを嗅いでにこにこして、「いい匂い!」といってくれて、とても癒されます。頑張って石けん作りしましょうね。

開催3日目  新しい出会いもありました_b0007895_20554152.jpg

今日も素敵な出会いがありました。朝1番にお越し下さったお客様でした。近くのお店にお人形を出しているという方で、楽しくお話させていただきました。石けんをお求め下さったのですが、鞄のなかから、「これあげます」と写真の指輪を下さったのです!丁寧に編まれたかわいい指輪。かわいくて、「本当にいいんですか?」とびっくりしました。初めてお会いしたのに恐縮でしたが、嬉しくてすぐにはめてしまいました。
午後には1人の女性が坂道を上り終えて、疲れた様子でギャラリーの前に立っていました。
「もしよろしければ、見ていってください」とドキドキしながら声をかけると、とても素敵な
笑顔で、「せっかくお声を掛けてくださったので、はいけんさせていただきます」とギャラリーを見てくださいました。見終わってから「拝見したら、疲れも飛びました」と嬉しいお言葉。昨日から旅行に来ていて、帰りがてらにイタリア山庭園に来たとのこと。お気をつけて。良い旅を。とお別れしました。イタリア山庭園を散策されて、戻ってこられたご婦人が「とても良い場所でした」と御写真を見せてくださいました。「あなたに会えて横浜でのよい想い出が1つ増えました。ありがとう」と言って、ポストカードを旅の記念に。とお求め下さいました。なんかかっこいい!と感激しちゃいました。ご婦人のような素敵な女性になりたいな。と思いました。
今日もいろんな出会いがあり、とても嬉しかったです。
最後のお客様はかなりサプライズな方で、びっくりしました。良い1日をありがとう!

by daisy-30 | 2007-11-08 21:06 | マフラーズ