開催4日目  本当にありがとうございます

b0007895_20311178.jpg

b0007895_20313036.jpg

b0007895_20314746.jpg

作品展も4日目となりました。今日も素敵なお花をありがとうございます。昨日「花うらら」の皆様からいただいたお花を撮り直しました。アロマのスクールで大変お世話になった助産師さんからもお花をいただきました。楽しい「あかちゃんマッサージ」の教室を開催されています。作品展会場にも教室案内を置かせてもらっています。ご興味あるかたはぜひご参加下さい。(会場から資料を持ってくるのを忘れてしまい、すぐにおしらせできないのですが、今度ブログで教室のご紹介しますね。私も参加させていただいたことがあるのですが、赤ちゃんもお母さんもとても楽しそうにしていました)ありがとうございます。の気持ちでいっぱいです。June*Stormさんも来てくださって嬉しかったです。お花をいただき、本当にありがとうございました。今日は朝1番に11時前に通りかかった方が見ていってくださいました。インテリアのお仕事をされているとのことで、ちょっとどきどき。でも楽しんでくださったとのことで、嬉しかったです。石けん作りにもとても興味をもってくださって、ついつい引き留めて長話をしてしまいました。高校時代の友人も遠くから来てくれました。物忘れがひどくなった話なんてしておきながら、高校の時とかわらないよね。なんて矛盾した話をしていました。懐かしくおもしろかったです。前の職場のお友達がサプライズで来てくれました。土日に旦那様と来ると聞いていたので、安心していたのですが、お子さまを連れて、ベビーカーでこのギャラリー前の坂道は大変すぎです。言っておけばよかった。と思いながらも来てくれたことに感謝です。久しぶりに元気な2人に会えて嬉しかったです。
会計士さんも仕事の書類を取りにいらしてくださり、作品展も見てくださいました。私が身動きできないので、お越し頂いてしまって恐縮でした。坂道を2度もすみませんでした。会計士さんの素敵なお洋服の作品も拝見できました。まさか着ている服をつくられていたとは驚きでした!ちゃっかりお教室の資料もいただいちゃいました。会計士さんなのにお洋服も作れるなんて・・・。いろんな才能があってうらやましいです。RiverStoneのオーナー様のお兄様も来てくださいました。ハワイの楽しいお話を聞かせていただくことが出来ました。う〜ん、行きたい!と思っちゃいました。静岡から彼のお友達もお越しくださいました。遠いところを本当に嬉しいです。絵本をお求め下さって本当にありがとうございます。お話できて嬉しかったです。

b0007895_2125692.jpg

「愛犬の心と体を元気にする手作りアロマ石けん」の著者のピーチブロッサムさんもお越し下さいました。素敵な石けんのプレゼントをいただき、感激です。ずっとずっと眺めています。しばらく使えません。とても素敵なワンちゃんの石けんを作っていらっしゃいます。素敵な本を読ませていただいて以来ファンなのです。とてもラッキーなことに直接お会いする機会があって、本当にご縁に感謝です。本は書店にももちろんありますが、アマゾンで購入できます!!オススメです。
お散歩がてらに寄ってくださった方も今日は特にたくさんいらっしゃいました。小さな幼稚園の子が芳名帳に最近書けるようになった自分のお名前を一生懸命書いてくれたのは感激しました。とっても上手にかいてくれました。クリスマスのポストカードを「かわいいね」と言ってくれました。嬉しいです。写真家の方もお越し下さって、パネルをほめていってくださいました。初めてお会いする方もとても温かく見ていってくださるのでとても嬉しくなります。本当にありがとうございます。

b0007895_21364186.jpg

ギャラリー2階は撮影をご遠慮いただいているエリアです。今日はちょこっとだけこっそりご紹介。土屋図形のお仕事をご紹介しています。上から「へ〜」とか「ほ〜」とか聞こえると、気になってしまいます(笑)ついついお声かけてしまったり。すみません。

作品展もあと2日となりました。感謝の気持ちを忘れずに楽しみたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-09 21:42 | マフラーズ