作品展終了しました

b0007895_103649.jpg

最終日もたくさんの方がお越し下さいました。お天気もよく日曜日だったので、お散歩をしていた方がお立ち寄り下さることも多かったです。新潟からご旅行にいらしていて、立ち寄ってくださった方もいました。ありがとうございます。石けん教室に参加下さっている方が旦那様とご一緒にお越し下さいました。「花うらら」でお世話になっている方も旦那様とお越し下さいました。旦那様にもお会いできる機会をいただくことができ、私たち夫婦も嬉しかったです。WANOMAさんでお世話になっているMISATRICKさんもお越し下さいました。作品は拝見させていただいていましたが、お会いするのは初めて。とても嬉しかったです。石けんラベルでお世話になったhealさんも千葉からお越し下さいました。旦那様からもお仕事をいただき、また、石けんの展示にご協力下さってありがとうございました。相変わらず美しかったです。うらやましい!NPO法人アロマピュア代表清水さんも生徒さんたちと一緒にお越し下さいました。山手の洋館でアロマの教室の日(素敵です)だったそうで、帰りに立ち寄ってくださったのです。生徒さんの中には猫好きの方がいらして、お話が盛り上がってしまいました。ありがとうございます。今回の作品展では展示をしていないのですが、現在進行中のお仕事をさせていただいているお2方もいらしてくださいました。まだご紹介できないのが残念なのですが、近日お知らせできると思います。とてもわくわくするお仕事をいただき、本当にありがとうございます。私も頑張ります!彼のお仕事の方もたくさんいらしてくださいました。カメラマンの方もいらして、御写真をとってくださるなんともありがたい機会があったのですが、帰ってから自分の姿をみたら、髪がぼさぼさ・・・。なんだかせっかくお越し下さった皆様にこの頭は失礼でした。ごめんなさい・・・。私の以前の職場の方もお越し下さり、びっくりそして感謝です。ありがとうございます。そしてお友達のみんな。私も彼も実家が離れているので、感謝です。遠くから本当にありがとう。忙しいを言い訳になかなか会えないにもかかわらず、案内を送りつけてしまい、それなのに、来てくれて、良かったよ。なんてメールをくれたりもして。お越し頂けなかった方からもメールをいただいて、本当に恐縮です。気に掛けてくださっていてとても嬉しいかったです。まだ皆様にお礼が出来ていない状態なのにブログの更新も申し訳ないのですが、メールやお手紙をいただき、喜びと感激に浸っております(あ〜片付けもしなくちゃ〜。とおもいつつ、片付けは後回しです(笑))遅くなりますが、メール、お手紙のお返事もさせていただきます。今回の展示会は土屋図形にとりまして、大切な宝物となりました。たくさんの出会い、直接お話しして伺うことの出来るご意見、感想。とてもたくさんのパワーを頂くことが出来ました。これからもっと頑張っていき、なんらかの形で、お越し下さった皆様、応援してくださった皆様に還元していくことができたらと思いました。まだまだ始めたばかりの小さな会社の小さな作品展でしたが、本当にありがとうございました。6日間無事に行うことができて、良かったと思います。最後にギャラリーをお貸し下さったアートギャラリーATHLEさまありがとうございました。よいギャラリーでした!またよろしくお願いします。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-13 10:56 | マフラーズ