2周年を迎えたWANOMAさん。お世話になります

b0007895_23101324.jpg

作品展が終了しまして、次はどうしよう?と思った私。以前からポストカードを置かせていただいている表参道にあるWANOMAさんに置かせてもらおうと思い、カレンダーと絵本を納品させてもらいました。「作品展に行けなかった〜。けどカレンダー欲しかった〜。」なんておっしゃってくださる東京近郊の方がもしいらしたら、ぜひWANOMAさんでお求めいただけたらと思います。WANOMAのオーナーさんはペンギンがとても好きだそうで、納品に伺ったときも、ペンギン占いをしてくださいました。私も彼もオーナーさんも「キガシラペンギン」で同じペンギンとのこと。仲良くさせていただこうと思います(笑)WANOMAさんの作家さんたちも仲が良くて、みんなでデザインフェスタに出たり、パーティーをしたりしています。よいですね、そういう交流。昨日伺ったときも作家さんがお2人いらしていて、ご挨拶させていただきました。マフラーズを知っていてくださったのがとても嬉しかったです。ありがたやありがたや。カレンダーなので、ボックスのレンタルは期間限定でになりそうですが、ポストカードはずっとずっとよろしくお願いいたします。素敵な作品がたくさんあります。ちょうど今は、2周年記念の「2」展が行われていて、作家さんの作品が展示されています。ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-13 11:31 | マフラーズ