Salon de Seizeさんにお届け物・・・のつもりが・・・

b0007895_1850348.jpg

ロゴ制作、パンフレット作成などのご依頼をいただき、お世話になっているSalon de Seizeさん。彼から「セーズさんに届けものをして欲しいんだけど」と言われました。「いいよ〜。急ぎ?」と聞くと、急ぎではないとの答え。「じゃあ、送ったらいい?」と聞くと、届けて欲しいとのこと。う〜む。別に私は分刻みで忙しいというわけでもないし、セーズさんのサロンはとっても素敵なので、お邪魔できるのも楽しいので、「いいよ〜」と言って、お届け物に行って参りました。サロン・ド・セーズさんは丸の内線新高円寺駅にある水をイメージした素敵なサロンです。「お久しぶりです、作品展の時は来てくださってありがとうございます」なんてご挨拶をして、届け物を・・・。と渡したら、「あ、本当にあるの?」と言われ、?がいっぱい。これ届けに来たんですけど〜!!!そしたら、「ご主人からうちの社長に「作品展もあって、奥さんが疲れているからトリートメントして欲しい」ってメールが来たんですよ。とのこと。お届け物は私をセーズさんに行かせる口実だったそうな。もうびっくりです。「どうぞ」と案内されると、テーブルにはカルテが用意されていました(笑)なんだかどっきりのようなほんとにびっくりで、いろいろしゃべっていた気がします。ごめんなさい。背中のトリートメントと、フェイシャルのトリートメントを贅沢にも受けさせていただきました。嬉しくて涙が出そうなのはしばらくしてからで、そのときはもうただひたすらビックリでした。私、ずっとセーズさんのフェイシャルを受けてみたかったのです。彼にも「セーズさんに行こう、行こう」と言っていたのは確かなので、それでメールをしてくれたのかな。なんて思いました。Salon でSeizeさんで使用している化粧品は自然派化粧品なのですが、しっかり効果がでるというのが、とっても魅力で、お話を伺ったときから興味がありました。なので、フェイシャルトリートメントすごく嬉しかったです。楽しくお話しながら、ゆったりくつろいでしまって。トリートメントを受けてから徐々に落ち着き、ビックリからありがとうの気持ちでいっぱいになりました。仕上げはパック。普通、パックは目と口を避けてつける物がほとんどだと思うのですが、このパックは目と口にもつけることができるのです。まぶたと口にほどよく重さとひんやり感があり、次第に視界が真っ暗になっていきます。とても静かな場所へきたような。とっても静かな気持ちになりました。忙しいのに私の事を考えて、いたわってくれる彼に感謝しなくちゃ。と思いました。あ〜幸せ。
トリートメントが終わってハーブティーをいただきました。おやつにいただいたのは、キャビアチョコ。チョコ好きな私にはたまりません。スプーンで頂くのもかわいいです。セーズさんも私に内緒でここまで連れてきてくれてありがとうございます。本当に素敵なトリートメントで疲れも飛びました。自分のことを知っていてくれるセラピストさんがいるって贅沢です。

b0007895_1995295.jpg

お土産にいただいたパック。私の顔です(笑)パックはプルプルしていて、きれいに剥がれるので、記念に持たせてくれる・・・というわけではないのです。このパックは自然の物で出来ているので、乾燥させて粉にすると、肥料になるらしいのです。土に帰るんですね。とっても優しい。安心して肌に使えますね。そういうの素敵!と持って帰って、広げて彼に見せました。(もちろんお礼もちゃんといいました(笑))なんでお届け物をしてと言ったのかは、「ただ、「たまには疲れをとっておいでよ。」というと、「今度でいい」と言って行かないから、行かなくちゃいけない状況にしたんだ」とのこと」確かに今度っていつってかんじですね・・・。申し訳ないです。彼の方が忙しいのに、いろいろ考えてもらってしまってありがとうです。
Salon de Seizeさんと彼に本当に感謝です。ありがとうございます。
Salon de SeizeさんのHPはこちらです。とっても素敵なサロンなので、ぜひ行ってみて下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2007-11-30 19:20 | アロマ