キウンクエさんにもマフラーズ登場!

b0007895_19315440.jpg

石川町に素敵なバーがオープンしました。chiunque(キウンクエ)という名前のバーです。先日早速お邪魔してきました。とっても落ち着く雰囲気のバーでした。なかなか見つけることができないけれど、見つけてしまったら、居心地の良さに通ってしまいそう!いけませんね、夜うろうろしていたら。このchiunqueさんのロゴデザインをお手伝いさせていただきました。マフラーズもいますよ。もちろん未成年なのでミルクを飲んでいます!!店長さん(バーはマスターと呼ぶのかしら?)はアロマにも興味があるとのことで、今回ギフトに石けんを選んでくださいました。柑橘系のさわやかな香りの石けんになりました。夫婦でchiunqueさんのオープンに関われたことをとても嬉しく思います。ハーブを使ったお酒も今後たくさん(?)つくってくださるそうで、楽しみ。モヒートというミントのお酒を作ってくださるのですが、それがとても美味しくて大好きなのです。ハーブリキュールもいただきました。これも美味しかったです。常連めざし頑張ります(笑)どこなの?興味あるというかたはコメントください(笑)chiunqueさま素敵なご依頼ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by daisy-30 | 2007-12-03 19:40 | マフラーズ