人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年ありがとう

2007年ありがとう_b0007895_1151610.jpg

久しぶりに家で年越しをしました。年末の間にお互いの実家に行ってご挨拶してお正月はのんびりすごそう。と言うことになりました。彼の実家に行って、帰ってきて大掃除して、私の実家へ。大晦日の夜に帰ってきて年越しそばを食べました。短い時間でしたが、家族や親戚に会えて楽しい時間を過ごせました。「1年があっという間だね。」なんていう会話が多かったような気がします。みんな同じようなことを感じているのですね。時間はみんなが平等に与えられている大切な物なので1日1日を大切にしていきたいと思いました。私たち大人は見た目の変化は1年くらいでは変わらないのですが(私はみんなから太った!と連呼され、反省)子供達を見ていると、1年でこんなに大きくなったんだ〜。と時間が過ぎているのを感じます。2008年も頑張りたいと思います。2007年ありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-12-31 11:11 | おいしい