あけましておめでとうございます

b0007895_11123819.jpg

2008年のお正月は見事に晴れました。お正月とってもお天気が良いと、1年が素晴らしいものであるような予感がします。お正月だというのに洗濯機を回してしまいました。のんびりモードはどこへやらです(笑)
彼が仕事でカメラを買ったので、よい景色を撮りに行こうと私の実家の近くにある巾着田というところへ行ってきました。秋のお彼岸の時期には曼珠沙華で真っ赤に染まるこの場所も、観光らしき人は全くいませんでした。空気も澄んでいて、とてもきれいでした。
2007年から2008年へ切り替えが出来たような気がします。また新たな気持ちで2008年を大切に過ごしていこうと思います。
2008年は運動をしようと思います。よい景色をみながらたくさんお散歩できるように。まずは恰好からと思い、お正月休みに運動する靴を買おうと思います。楽しいと思えればラッキーなのですが・・・。無理せず楽しく体力作りをしたいと思います。欲張らずにいまのところの目標は1つかな?無理せずに続けていきたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2008-01-01 11:22 | 日記