人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールいっぱいのムール貝とビールで新年会

ボールいっぱいのムール貝とビールで新年会_b0007895_189699.jpg

先日WANOMAさんの新年会にお邪魔しました。作品は拝見していても、作っている方を知らないので、初めて参加させていただくので、なんだか緊張!彼と一緒に参加させてもらいました。作家さんたちに会ってみたいという事の他に参加の理由はもう1つあって、新年会の会場がブラッセル原宿というベルギービールのお店だったから。というのも含まれます(笑)ビール大好きな私たち。嬉しいね〜。と大喜びで出かけていきました。参加人数はとっても多くて、びっくり!初めまして。の連呼でした。WANOMAさんが名刺代わりになるカードを用意していてくれて、同じテーブルの方と自己紹介。みなさんとってもよい方ばかりで楽しい時間を過ごせました。ビールも美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました。驚いたのが、ボールいっぱいに盛られたムール貝!!!持つと重いんです。こんなにたっぷりムール貝がテーブルにやってくるのを初めてみました。美味しくて大人気であっという間になくなってしまいましたが(笑)今年1年頑張ろうと思いました。楽しい新年会に参加させていただき、ありがとうございました。

by daisy-30 | 2008-01-12 18:15 | マフラーズ