私より先に赤ちゃんとご対面

b0007895_2022498.jpg

もうすぐお友達に赤ちゃんが生まれます。先日一緒にランチをしたのですが、お腹も大きくなって、もうすぐだね!と話していました。でもでも、もともとがとってもスマートさんで、妊婦さんになっても太らなかったそうで、前から見ると、妊婦さんだなんてわかりません。むしろ私の方が妊婦に間違われるくらい・・・(笑)そんな彼女からメールがきました。マフラーズのタンブラーです。先日からデザインガーデンにて販売しているものです。早速購入してくださったようで、入院の時に持って行くのに丁度良い。とのこと。「ありがと〜」と感激です!私より先に赤ちゃんにご対面できるなんてマフラーズがうらやましいです(笑)マフラーズと一緒に、元気な赤ちゃんの誕生を応援しています。がんばってね!!
[PR]

by daisy-30 | 2008-01-29 16:01 | マフラーズ