ギフトショウにあの方が!!

b0007895_11145411.jpg

この鮮やかなグリーンとレッドの2人組は〜!!ということで写真を撮りましたが、後ろ姿!!会場内は撮影禁止だったので、撮影OKエリアで撮らせていただいたのに、この写真・・・。ギフトショウが開催されています。早速見に行ってきました。マフラーズを旅させるヒントがあるかもしれないと、まずは私が小旅行。会場にはヒントがたくさん詰まっていました。あれもいい、これもいいとおもい、いろいろな会社さんから資料をいただいてきました。仕事仕事!といいつつも寄り道もたくさんしてきました。手作り石けんもいくつか出店していました。化粧石鹸の手作り石けんです。とっても美しい石けんにうっとりしてきました。お話させていただきたかったのですが、たくさんのお客様がいらしていて、おいそがしそうだったので、あきらめましたがとっても素敵な方が作っていらっしゃいました。香りのブースもあって、アロマ関連のグッズがたくさんありました。こんなにあるんだ〜。とびっくり!今回の出品作品は「エコ」関連、「環境」関連のものがおおかったのかな?なんて思います。エコバッグとかマイ箸とか、CO2削減なんてワードもよくみかけました。言うだけでなく本当に考えていかねばならないことだと思います。今回もお勉強になりました。行ってよかったです!
[PR]

by daisy-30 | 2008-02-05 11:14 | マフラーズ