Salon de Seizeさんの新作春色パンフレット

b0007895_10532979.jpg

Salon de Seizeさんの春色パンフレットが出来上がりました。今回もSalon de Seizeさんよりご依頼いただきましてパンフレットの作成をお手伝いさせていただきました。サロンのお客様のお手元に届くのではないかと思います。チョコレート嫌いな彼への今年のバレンタインプレゼントはSalon de Seizeさんのギフト券にしました。バレンタインの為に男性も使用可能なサロンのギフト券を発行されていたのです!これは素敵!と思い、プレゼントに選びました。以前に彼からサプライズプレゼントをもらったので、そのお返しでもあります。サロンでほんわか幸せ気分になったので、彼にもぜひ味わってもらおうと思っています。女性から男性にサロンのプレゼントなんて素敵!なんておもっちゃいました。行きたくても女性限定サロンも多いので、なかなか行けないという方もいますしね!もちろん男性から女性へは間違いなく喜ばれますが(笑)来月予約をしたので、今から楽しみです!!パンフレットは一足先に春色ですね!早くあったかい春がやってこないかな?
Salon de SeizeさんのサロンHPはこちらです
[PR]

by daisy-30 | 2008-02-22 10:53 | マフラーズ